良い歯科医院の選び方3

こんにちは。今日は、良い歯科医院の選び方のパート3です。

優しい、痛くない、安い、早い、というところを選んで通院を決めていませんか???
もちろん、優先順位がそれなら、別に構いませんが、決しておすすめ致しません。

今どうなっていて、どうするべきなのか??麻酔の効果がいつ終わるのか?腫れるのか?薬は、何をいつまで飲むのか??次に何をするのか??など、きちんと説明をしてくれる時間を取ってくれていますか??
20分、30分の時間でできることは限られていますので、当然そのようなお話をする時間はありません。まずは、きちんとコミュニケーションがとれる歯科医院を選ぶことをおすすめします。
3回にわたり良い歯科医院の選び方を書かせていただきましたが、20分ぐらいのの治療で、隣の治療イスがすぐ近くにあるような狭く、基本セットやタービンや切削器具、歯石を取るエアースケラーがきちんと滅菌されたものが患者1人1人に替えていない、ところでの治療は避けた方が良いと思います。

ぜひ、当院の治療を受けてみてください。きっと、もう、他の医院で治療やクリーニングは受けたくないと思うはずです。

六本木駅から徒歩1分、アクセス便利な六本木カマエデンタルオフィス

医学系研究における診療情報利用に関するお知らせ

contact

お問い合わせ・お申し込みはこちら

ご依頼やご質問がございましたら、メールにてお問い合わせください。
送付いただいた内容を確認の上、担当者よりご連絡させていただきます。

access

医院情報

六本木カマエデンタルオフィス

住所
〒106-0032
東京都港区六本木7-4-1スマイリービル1階
アクセス
都営地下鉄大江戸線  六本木駅  7番出口より徒歩3
東京メトロ日比谷線  六本木駅  4a出口より徒歩3
東京メトロ千代田線  乃木坂駅  3番出口より徒歩4
電話番号
03-5772-4618
診療時間 日・祝日
11:00-14:00 ×
15:00-19:00 ×

休診日:土曜・日曜・祝日

 

△…基本的に第一土曜のみ診療いたします。

※月に一度、土曜日診療を行っております。