最新インプラント

こんにちは。
今日は最新インプラントのご紹介をいたします。

インプラント治療といっても実際は、骨の中に埋め込むチタン製のネジとアバットメントと言われるインプラント用の土台、さらに噛むための被せ物の3種類の複合体なのですが、今回紹介させていただくのは’ネジ’の部分です。

従来、骨の中でチタンのネジが結合するまで上顎で6ヶ月、下顎で3ヶ月じっと待っていたのですが、最新のインプラントは上下関係なくわずか1ヶ月で結合してしまうのです。
つまり、歯を失って、インプラント治療を決断したら1ヶ月後には元の通り歯が入っている状態になるんです。
すごいことなのです。

当院は、日本で認可された1ヶ月で結合するインプラントを患者さんに提供しています。
ぜひ、体感してみてください!!!

contact

お問い合わせ・お申し込みはこちら

ご依頼やご質問がございましたら、メールにてお問い合わせください。
送付いただいた内容を確認の上、担当者よりご連絡させていただきます。

access

医院情報

六本木カマエデンタルオフィス

住所
〒106-0032
東京都港区六本木7-4-1スマイリービル1階
アクセス
都営地下鉄大江戸線  六本木駅  7番出口より徒歩3
東京メトロ日比谷線  六本木駅  4a出口より徒歩3
東京メトロ千代田線  乃木坂駅  3番出口より徒歩4
電話番号
03-5772-4618
診療時間 日・祝日
11:00-14:00 ×
15:00-19:00 ×

休診日:土曜・日曜・祝日

 

△…基本的に第一土曜のみ診療いたします。

※月に一度、土曜日診療を行っております。