接着のススメ

こんにちは。
ようやく春の暖かさを感じはじめ、今から梅雨までの間、気持ちのいい大好きな季節が訪れます。

さて、今日は接着歯科の話をさせていただきます。

現代の歯科は、随分変わりました。
ひと昔前は、”差し歯”と言われる被せ物をせっせとつけていましたが、やはり”削る量が必要以上に多い”ため装着後にまた虫歯になって、やり直すという悪循環をうみだす結果になっていました。

しかし、今の歯科は、”接着”を意識して、削る量を”最小限”にして、極力接着が行える環境を保全するようにすることで、格段に健康な状態が長期間持続することができるようになりました。

さらに、審美性も非常にすぐれているので、まさに”いい事づくし”です。
確実に良い時代になってきていますねーー。

contact

お問い合わせ・お申し込みはこちら

ご依頼やご質問がございましたら、メールにてお問い合わせください。
送付いただいた内容を確認の上、担当者よりご連絡させていただきます。

access

医院情報

六本木カマエデンタルオフィス

住所
〒106-0032
東京都港区六本木7-4-1スマイリービル1階
アクセス
都営地下鉄大江戸線  六本木駅  7番出口より徒歩3
東京メトロ日比谷線  六本木駅  4a出口より徒歩3
東京メトロ千代田線  乃木坂駅  3番出口より徒歩4
電話番号
03-5772-4618
診療時間 日・祝日
11:00-14:00 ×
15:00-19:00 ×

休診日:土曜・日曜・祝日

 

△…基本的に第一土曜のみ診療いたします。

※月に一度、土曜日診療を行っております。