顎機能検査

こんにちは。ついに東京も梅雨いりしてしまいました。
今から約1か月ちょっと雨模様がつづきますが、そのあとに訪れる夏を楽しみにして過ごしましょう!!

さて、今日は当院の特殊な検査のご紹介をします。
歯科治療の基本は、顎の位置から始まります。どんなに綺麗なセラミックを歯に入れても、
噛み合わせの元となる顎の位置が悪かったら意味をなしません。

当院では、噛み合わせ治療やインプラント治療・矯正治療の患者様に、
まず適正な顎の位置を記録する「顎機能検査」を行っていきます。

これにより、しかるべき目標の顎の位置が決定したあと、シュミレーションを行い、
治療ゴールを具現化して治療をスタートします。

噛み合わせがしっくりこない方、顎の調子が悪い方、矯正治療を考えている方、多数インプラント治療を行わなければいけない方、ぜひ当院で顎機能検査をおこなってしっかりとした治療を体験してみてください。

blog150612

contact

お問い合わせ・お申し込みはこちら

ご依頼やご質問がございましたら、メールにてお問い合わせください。
送付いただいた内容を確認の上、担当者よりご連絡させていただきます。

access

医院情報

六本木カマエデンタルオフィス

住所
〒106-0032
東京都港区六本木7-4-1スマイリービル1階
アクセス
都営地下鉄大江戸線  六本木駅  7番出口より徒歩3
東京メトロ日比谷線  六本木駅  4a出口より徒歩3
東京メトロ千代田線  乃木坂駅  3番出口より徒歩4
電話番号
03-5772-4618
診療時間 日・祝日
11:00-14:00 ×
15:00-19:00 ×

休診日:土曜・日曜・祝日

 

△…基本的に第一土曜のみ診療いたします。

※月に一度、土曜日診療を行っております。