天然歯の美しさ

こんにちは。まさに夏本番。
じっとしていても汗が出てくる天気が続いていますが、体調管理できていますか?

今日は、天然歯の美しさを実感してもらいます。

3年前から歯がすり減って、歯が短くなってきた気がするということで来院された患者さま。
歯が短くなるにつれて、笑うと歯茎が見えるようになってきたそうです。
専門用語でいうと”Altered Active Eruption”という現象です。

慎重にもとあった歯茎の位置になるように歯周外科を行い、短くなってしまった歯は、ラミネートベニアで回復しました。
しかしながら、最高の技工士さんの技をもってしても、術前の天然歯のような美しさを再現することはできませんでした。

綺麗な天然歯を維持するためにも、予防処置は必要不可欠です。
ぜひ、当院のPMTC(衛生士さんにより専門的なクリーニング)を体験してみてください。
お待ちしております。

六本木駅から徒歩1分の利便性のよい六本木カマエデンタルオフィス

contact

お問い合わせ・お申し込みはこちら

ご依頼やご質問がございましたら、メールにてお問い合わせください。
送付いただいた内容を確認の上、担当者よりご連絡させていただきます。

access

医院情報

六本木カマエデンタルオフィス

住所
〒106-0032
東京都港区六本木7-4-1スマイリービル1階
アクセス
都営地下鉄大江戸線  六本木駅  7番出口より徒歩3
東京メトロ日比谷線  六本木駅  4a出口より徒歩3
東京メトロ千代田線  乃木坂駅  3番出口より徒歩4
電話番号
03-5772-4618
診療時間 日・祝日
11:00-14:00 ×
15:00-19:00 ×

休診日:土曜・日曜・祝日

 

△…基本的に第一土曜のみ診療いたします。

※月に一度、土曜日診療を行っております。