1本のこだわり

こんにちは。もう10月も終盤ですね。

さて、今日は普段の仕事をどのようにしているかを書かせていただきます。

歯科医院に来る方は、だいたいが、痛みがある歯の治療や歯が欠けてしまったところの補修を希望してこられます。
また、一方で、以前に治療したところを、審美的にやりかえたいという方も来られます。

今回、左上の前から2番目の歯を審美的に治療して欲しいと、ご紹介で来院されました。

土台は、メタルでした。色を技工士さんに伝えるため、写真を撮り、歯だけでなく歯肉のコントロールもしっかり
行い、精密に型を取り、ようやく合格点が出せるセラミックを被せることができます。
たとえ、1本の治療でもしっかり長持ちするいいものを装着できるまでにやはり時間はかかります。

ぜひ、精密審美治療を体験してみてください。

六本木駅から徒歩1分、アクセス便利な六本木カマエデンタルオフィス

contact

お問い合わせ・お申し込みはこちら

ご依頼やご質問がございましたら、メールにてお問い合わせください。
送付いただいた内容を確認の上、担当者よりご連絡させていただきます。

access

医院情報

六本木カマエデンタルオフィス

住所
〒106-0032
東京都港区六本木7-4-1スマイリービル1階
アクセス
都営地下鉄大江戸線  六本木駅  7番出口より徒歩3
東京メトロ日比谷線  六本木駅  4a出口より徒歩3
東京メトロ千代田線  乃木坂駅  3番出口より徒歩4
電話番号
03-5772-4618
診療時間 日・祝日
11:00-14:00 ×
15:00-19:00 ×

休診日:土曜・日曜・祝日

 

△…基本的に第一土曜のみ診療いたします。

※月に一度、土曜日診療を行っております。