最高の治療

こんにちは。あっという間に8月が過ぎ、秋の気配を感じる季節になりつつありますね。さて、今日は、最高に難しい歯科治療の話です。

インプラント治療は、今日では、当たり前のような治療になって来て、どの歯科医院でも簡単に受けられる治療選択になりました。私が卒業した17年前は、インプラント治療そのものが、まだ珍しいもので、下顎の奥に主に埋入するものでした。上顎の奥歯や前歯は、難易度が高く誰でもやれるような技術ではありませんでした。

それから17年経過し、上顎の奥歯や前歯も当たり前のようにできる時代になりましたが、まだ世界的にも上顎前歯二本並列のインプラント治療は最高難易度と言われています。当院では、その最高レベルの治療も簡単にとは言えませんが、問題なくできます。

ぜひ、当院でのインプラント治療を体験してみてください。

contact

お問い合わせ・お申し込みはこちら

ご依頼やご質問がございましたら、メールにてお問い合わせください。
送付いただいた内容を確認の上、担当者よりご連絡させていただきます。

access

医院情報

六本木カマエデンタルオフィス

住所
〒106-0032
東京都港区六本木7-4-1スマイリービル1階
アクセス
東京メトロ日比谷線  六本木駅  2番出口より徒歩1
都営地下鉄大江戸線  六本木駅  4b出口より徒歩3
東京メトロ千代田線  乃木坂駅  5番出口より徒歩7
電話番号
03-5772-4618
                       
診療時間 日・祝日
11:00-14:00 ×
15:00-19:00 ×

休診日:土曜・日曜・祝日

 

△…基本的に第一土曜のみ診療いたします。

※月に一度、土曜日診療を行っております。