こんにちは。 梅雨本番という感じですがいかがお過ごしでしょうか?
今日は、当院のこだわりを紹介いたします。
冠(被せ物)をお口のなかに装着するときに、血が出ているような環境では困りますよね。 世の中の歯科医院のほとんどはそのような炎症の中で仕事をしています。 困ったものです。
当院は、そのような炎症をなくした状態で被せものを装着するように心がけています。 そうすることで、あたかも下から天然の歯が生えてきたようなリアルな感じを再現できます。
もちろん、長い間健康な状態をキープすることができます。 ぜひ、当院で治療受けて、他院との違いを実感してください。
初診時
術後
2025.08.27
GBT認定施設への登録について
2019.10.04
講演会
2019.06.25
もうすぐ7月
2019.06.10
梅雨
ご依頼やご質問がございましたら、メールにてお問い合わせください。送付いただいた内容を確認の上、担当者よりご連絡させていただきます。
六本木カマエデンタルオフィス
休診日:土曜・日曜・祝日
△…基本的に第一土曜のみ診療いたします。
※月に一度、土曜日診療を行っております。